お知らせ

化学調味料一切無添加!手作りキムチワークショップ♪

満員御礼

定員に達しましたので、締め切らせていただきます。
ありがとうございます。

化学調味料一切無添加!手作りキムチワークショップ♪

対 象:中学生以上(親子参加の場合小学生以下も参加可)
日 時:11月3日(木・祝)13:00~15:00
場 所:みんな金のたまご塾
材料費:1人分で1,500円 現地回収(事前振込可)
持ち物:ジップロック(Mサイズ)・エプロン・大き目のボウル
先着6名(組)

 

何を食べて何を飲むか

私たちの身体は自分たちが口にしたものでできています。
どこか不調があったら、普段口にしている食べ物と水について考えてみてください。
日本は許認可添加物、農薬散布ともに世界一です。何気においしいと思って食べているもの、飲んでいるものが実は添加物や農薬まみれかもしれません。。。
キムチもその一つ。
キムチ好き♡とおっしゃる方によく出会いますが、市販のキムチはキムチではありませんよ!!
アミノ酸等、果糖ブドウ糖液糖・・・なにやら色々入っているのです。
何を食べて何を飲むのか。
健康でいたかったら、口にするものにこだわりましょう!!

化学調味料一切無添加!手作りキムチ

キムチってどうやって作るの?と思われますか?
ヤンニョムに野菜を漬けていくのがキムチです^^
私が作るキムチは秘密のレシピで作る絶品キムチ♡とっても人気で、作り方を教えてほしい!と言われても今まで外に出したことはありません。
それをなんと!今回はワークショップで公開しちゃいます!!
ご参加してくださる方は口外無用でお願いいたします<m(__)m>
今回は大根と白菜で作ります。

お申し込みは下記よりお願いいたします^^
参加者名・参加人数・何人分作るか(お一人参加で2人分(3,000円)、親子参加で1人分(1,500円)、親子参加で2人分(3,000円)など)・ご質問(あれば)をご記入ください。
駐車場はございますのでお車でお越しいただいても大丈夫です。

Eメール連絡:クリックすると問い合わせフォームが開きます

    PAGE TOP