お知らせ

7月2日 みここの親子で学ぶ体操教室

モデルのように美しく立とう!疲れない身体を手に入れよう!

「親子で学ぶ」と題していますが、小学生以上の皆さんは一人で参加しても大丈夫です。大人の方の一人参加も勿論OKです!是非是非参加してください。

みここの親子で学ぶ体操教室

日時:2022年7月2日、11時~12時
場所:みんな金のたまご塾 〒017-0846 札幌市東区北46条東15丁目4-25
対象:未就学児~100歳
費用:一人500円(おにぎり付き)当日払い
持ち物等:動きやすい服装、動きやすい靴、飲みもの

諸注意事項:以下の項目はお守りください
・危険なのでマスクは外していただきます。運動中の低酸素障害を避けるため、マスク着用のままの参加はNGです。
・安全には十分気を配りますが、店頭などの事故防止のため、コーチの指示には必ず従ってください。

みここ先生と遊びながら美しく疲れない身体を手に入れよう!

指導するのは、体操競技 中体連全道優勝、中学3年生のみここ先生です。
簡単な運動でバランス感覚を鍛えると、美しい姿勢と疲れない身体の両方が手に入ります!
これは一生ものです(^^)☆

こんな症状はありませんか?
💧肩こりがつらい
💧ぽっこりおなかが気になる
💧疲れやすい
💧集中できない

バランス感覚を鍛えると・・・♪
☆立ち姿が美しくなります
☆身体が楽になります
☆仕事も勉強もスポーツも!パフォーマンスが上がります

 

幼児~100歳までOK!
運動の得手不得手は問いません!その日から激変する体の使い方をお伝えします。未就学児の皆さんは、お父さんやお母さんと一緒にやってみよう!

 

問い合わせ内容欄には、
●当日連絡の取れる電話番号
●参加する方全員のお名前と年齢
例)太郎 40歳   花子 7歳
をお書きください。
その他、ご意見やご要望などがあれば教えてください。
Eメール連絡:クリックすると問い合わせフォームが開きます

     

     

    PAGE TOP